別サイトへとびます

大好きな先生へ

明日で息子の保育園の先生が退職されるということで
みんなでレイをプレゼントサクラ
先生は、可愛くて、優しくて、子供たちみんな、先生のことが大好き・・・
寂しくなります・・・ぐすん
ありさ先生、おつかれさま~。

でっ、今回は首にかけるタイプを作る予定でしたが
出来上がってみると、頭にのせた方が、可愛いかも・・・
保育園の先生だし、かぶりものオッケーかなニコニコ
大好きな先生へ大好きな先生へ
本日のは、シンプルに花は2種類。
ランとカンガルポーの赤。葉っぱは、いつものように道端で採取GOOD

頭にのせると、こんな感じ・・・
微妙にわかりづらいかもガ-ン
大好きな先生へ


同じカテゴリー(レイメイキング)の記事
贅沢な時間・・・♪
贅沢な時間・・・♪(2011-10-04 23:55)

ただいま空港♪
ただいま空港♪(2011-07-31 10:26)


この記事へのコメント
Eriさん、こんばんは~。
このレイもいい感じですね♪
道で拾ってきたっていうのがいいです☆
ありさ先生、喜んでくれたんじゃないですか?(*^_^*)
Posted by なこ at 2007年03月24日 00:01
ありがとうございます。
先生、喜んでくれたんですけど、
うちの息子が何の説明もなしに渡したので
リースと思ってるみたいです。
そうですよ、ふつうリースと思うかも(^^;)
でも、リースということで・・・オッケー!
Posted by Eri at 2007年03月24日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。