別サイトへとびます

用途いろいろ・・・♪

先週からレイのご注文をたくさんいただきました!
用途はいろいろですが、やっぱりレイっていいですよね~♪

お花のギフトとしてのサプライズ感もバッチリだと思うし
何といっても、かけてもらったときの感動は忘れられないと思います♪

用途いろいろ・・・♪

用途いろいろ・・・♪

用途いろいろ・・・♪

ご注文ありがとうございました!
どんどん、紹介していきま~す♪


キラキラ UMAHANA先生レイメイキング
ワークショップのご案内♪
キラキラ 



同じカテゴリー(レイの注文)の記事
香りのレイ・・・♪
香りのレイ・・・♪(2011-11-19 21:33)

結婚パーティー♪
結婚パーティー♪(2011-11-17 08:43)

納品♪
納品♪(2011-10-08 12:58)

本日発送~♪
本日発送~♪(2011-09-29 23:11)


この記事へのコメント
3つ目のレイが、非常に好み。
先月から、週の半分は病院通い。
癒されに来てもいいー?
Posted by UCO at 2011年11月25日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。