別サイトへとびます

ご報告

新年おめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。

クリスマスや年末・年始の花飾りの時期に休業いたしまして皆様に
ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

また仕入先をはじめとする関係者各位にも
ご迷惑をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。




突然の事ではありますが・・・

妻である店主枝理子は昨年の11月末に急に倒れ病院に搬送されました。
「くも膜下出血」と診断され一時生命の危機に瀕しましたが
本人の頑張りと病院スタッフの皆様のご尽力により
奇跡的に一命を取り留めることが出来ました。

本当にすこしずつではありますが快方に向かっております。

倒れてからも幾多の危機を乗り越えて来ましたので
必ず復帰するものと信じております。

営業再開までは時間が掛かると思いますが
今後とも倍旧のご愛顧のほど、ひとえにお願い申し上げます。

尚、子供達にはインフルエンザで熱を出して入院していると伝えています。
ご配慮いただければありがたく存じます。

                           

店主・夫