別サイトへとびます

出張ワークショップ♪

先日、開催されました
レイメイキングワークショップ♪


今回は沖縄市のプラザハウスの中にある
京廬山さんにお邪魔して、デンファレで作る
基本的なレイメイキングのワークショップをさせていただきましたグー

たくさんのデンファレを切り分けて・・・
おしゃべりしがらのレイメイキングが
楽しいんですよね~♪
出張ワークショップ♪

説明も真剣に聞いてくださって・・・♪
出張ワークショップ♪

レイを作るのは、みなさん初めてということでしたが
上手に作ってくださいましたニコニコ
裏から見てもきれい~!
出張ワークショップ♪

今回は手首用もセットで作ってもらいました!
出張ワークショップ♪

最後はみんなでレイをつけて、記念撮影で~す♪
出張ワークショップ♪
みなさん、素敵ですね~ラブ

今回、このような機会をくださった
京廬山の石原さんありがとうございました!

また、いろいろこの日のために準備をしてくださった
TさんとYちゃん・・・いつも、ありがとうございます♪

私もすごくたのしい時間を過ごすことができました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪




同じカテゴリー(レイメイキング)の記事
贅沢な時間・・・♪
贅沢な時間・・・♪(2011-10-04 23:55)

ただいま空港♪
ただいま空港♪(2011-07-31 10:26)

好きな時間♪
好きな時間♪(2011-05-10 13:26)


この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。

こちらこそ、いつも色々とご協力していただき...

"アリガトウございます。

皆さんもたいへん喜んでくださって本当によかったです。
また、今後もヨロシクお願いします。

Aloha means with ha, the breath of life and by giving the lei,
you share the same breath of life with all.

Aloha,Aloha.Aloha,
T&Y
Posted by T&Y at 2011年09月02日 19:37
T&Yさん
コメントありがとうございます!
皆さんが喜んでくださったのが
すごく、うれしいです♪
それも、お二人にご協力いただいたおかげです♪
楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by EriEri at 2011年09月06日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。