別サイトへとびます

私もこれから♪

午後の部、スタートです!

午後は、私も受講しまーす!
怖いけど、楽しみ(^-^)/





同じカテゴリー(Workshop)の記事
大変だけど♪
大変だけど♪(2011-11-27 13:38)

いよいよ、明日♪
いよいよ、明日♪(2011-11-26 19:59)


この記事へのコメント
先生、今日はレイメイキング講座でお世話になりました。
すごくすごく楽しかったです☆☆☆
UMAHANA先生もおもしろい方で(でもすごい方でした)、楽しい楽しい講座でした。
もっともっとレイを作ってみたいです。
ありがとうございました。
Posted by S at 2011年11月27日 18:02
U先生S先生昨日は お疲れさまでした。楽しい時間があっという間で帰ってから完成させてとても嬉しかったです。参加して良かった。ありがとうございました。
Posted by 知念 at 2011年11月28日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。