別サイトへとびます

プルメリアブーケ♪

おはようございま~す!

プルメリアって・・・
やっぱり、可愛いですよね~ラブ
香りもバッチリ♪

普段はプルメリアのブーケはお受けしていないのですが
今回はプルメリアガーデン沖縄さんからの
ご依頼でブーケを制作させていただくことになりましたピース

結婚式の当日の朝にブランシュまで持ってきていただいて~
プルメリアガーデンのNさんが店に入ってきた瞬間
もう~プルメリアのいい香りで店の中がいっぱいにハート
プルメリアブーケ♪
色とりどりのプルメリア
品種もかなりあるそうですよ~びっくり!

白だけでも品種がいろいろあって
こちらは大きくて、と~ってもきれい!
プルメリアブーケ♪
本物じゃないみたい・・・おすまし

コサージュやヘアーも、もちろんプルメリア~♪
プルメリアブーケ♪プルメリアブーケ♪

こちらはギフト用のミニブーケ♪赤
プルメリアブーケ♪

メインの花嫁さんのブーケハート
プルメリアブーケ♪
いろんな色のプルメリアをかなり贅沢にたくさん使いました♪
お届けした花嫁さんにも喜んでいただけたようで良かったですニコニコ

今回は久しぶりにワイヤリングでブーケを作ってみました・・・
プルメリアブーケ♪
久々にやるとスピードが落ちてる気がする・・・汗
たまにはやらないとね~!
特にプルメリアのブーケは当日の制作になるので時間との勝負グー

これからはプルメリアのブーケやレイもお受けできるかも♪
まずはお気軽にご相談くださいね♪


プルメリアガーデン沖縄さん
すっごく、楽しかったですハート
ありがとうございました!




同じカテゴリー(branche)の記事
ブーケレッスン♪
ブーケレッスン♪(2011-11-04 08:23)


この記事へのコメント
お〜〜〜〜〜っ! 先日話してたヤツですね.

プルメリアのブーケすげぇ〜〜〜〜〜〜っ!
うちでもつくってみたいしぃぃ〜〜〜!

なんか制作意欲が沸々と。。。。
プルメリア普及委員会立ち上げませんか?? (笑
Posted by びど at 2010年07月26日 00:27
プルメリア サイコー(^^)

以前はよくプルメリアの入浴剤を使っていたけど
最近はプルメリアの入浴剤・・・あまりみかけないんだよね~

先週はブランシュに顔出してないから早く行きたいなぁ~♪♪♪
Posted by ゆっき at 2010年07月26日 12:44
これだけプルメリアを使えると爽快だね!
ひとつ上のコメント、ゆっさん、あの某先生「ゆっきー」かと思った(爆笑)
Posted by Hoalohalani tomo at 2010年07月26日 23:56
びどさん
プルメリアいいですよね~♪
香りも、もち最高ですよ~(^_^)v
普及委員会いいですね~やりましょう~(^.^)/~~~
制作意欲・・・沸いてきましたか~今度ぜひぜひ!
ご紹介しますね♪


ゆっきさん
昨日はありがとうね~♪
今度、プルメリアがあったら連絡しますわ^^
また、遊びに来てね~!


ともちゃん
プルメリアかわいいでしょ~♪
ほんと、贅沢だね!
ゆっき~先生じゃないよ^^
私の同級生の女性ですわよ♪
Posted by EriEri at 2010年07月27日 15:47
初めまして!!
プルメリアのブーケとてもかわいいです。
1月挙式予定なんですが、1月だと厳しいですかね?

価格も教えて頂きたいです。
Posted by リオ at 2011年10月30日 09:52
リオさん
コメントありがとうございます。
1月ですか~(>_<)
この時季は厳しいかもしれません・・・
12月頃までは少しはあるみたいですが・・・
生花では難しいですね。
また、お聞きになりたいことがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね~♪
Posted by EriEri at 2011年10月31日 20:40
2013/4月に式をする予定です。
プルメリアのブーケを探しています。
金額知りたいので教えていただけますか?
Posted by miki at 2013年01月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。