別サイトへとびます

できるときに・・・♪

最近の目標は・・・
できるときにレイを編もう~です・・・!

忙しいと、ご注文以外でレイを作ったりすることが
ほとんどなくなってしまい
うちがご注文ではお受けしていないタイプのレイを
練習したいと思いながらも思うだけ・・・でなかなかガ-ン

それではいか~んグーので、ちょっとだけ
最近、頑張っております♪
できるときに・・・♪

来月から忙しくなりそうなんで今のうち・・・♪

私ももちろんそうですが、うちのスタッフはみんな、
せっかくうちで一緒に働いてもらっているので
レイだけはちゃんとした手法で技術を身につけてほしいと思っています音符オレンジ
なので、いつもUMAHANA先生の沖縄のワークは
先生にいっぱいチェック?ベーしてもらえる
素晴らしいチャンスなのでちょっと怖いけど、すごく楽しみです♪


うちのスタッフもいろんなお花で練習して
編むのも早くなってきた♪赤
できるときに・・・♪

私も越されないように頑張りま~すピース
できるときに・・・♪


今日はレッスンもみなさんかわいい作品が仕上がりましたよ~♪
後ほど、まとめてご紹介しますね~♪

本日もご来店ありがとうございました~!



キラキラ UMAHANA先生
レイメイキングワークショップのご案内
キラキラ 



同じカテゴリー(レイメイキング)の記事
贅沢な時間・・・♪
贅沢な時間・・・♪(2011-10-04 23:55)

ただいま空港♪
ただいま空港♪(2011-07-31 10:26)

好きな時間♪
好きな時間♪(2011-05-10 13:26)


この記事へのコメント
レイ、めっちゃかわいいですね☆
Posted by s at 2011年10月29日 21:11
レイ可愛いでしょ~?
ありがとう♪
って、私が作ってないけどね・・・(^^)v
今度、ぜひぜひ挑戦しましょうね~♪
Posted by EriEri at 2011年10月31日 20:40
Wる、自分にも教えて・・・
レイどころか、花の名前ももう忘れた。
やばいぞ~
Posted by UCO at 2011年11月01日 09:25
UCOさん
出産の疲労で、記憶力も薄れるよね・・・
わたるにスパルタで特訓してもらおうね(^。^)y-.。o○
Posted by EriEri at 2011年11月04日 08:29
はじめまして。

私も今、umahana さんのところで、レイを習っています。
上手になって、お仕事にできたらいいなあと漠然と
思っています。

branchさんのレイ、とてもすてきですね。

お仕事でレイの制作をされていても、まだ勉強しなければ
いけないんですね。 レイって、奥が深い~☆

またお邪魔させてください!
Posted by eski at 2012年04月28日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。